有酸素運動量に応じた義援金(7月実績・・・。

◆7月実績

Bike(420km-10yen/km)
Swim(26.5km-100yen/km)
Run (42km-50yen/km)

Total:8,950yen

これで3月11日からの総合計は41,970円となりました。
日本赤十字を通じて寄付したいと思います。

さて七夕に誓った休肝日ですが、その後守れた夜もありますが、守れなかった夜もあります。
いい訳はさておき、健康管理のためにもやっぱり休肝日は設定しようと思います。

あと7月のある日、80KmのBike漕ぎ込みをしたあと、鏡に映る自分の身体がやたらとげっそりしていたので、ためしに体重計に乗ってみたところ、なんと驚愕の59.8kgをマークしました。自分でもびっくりしましたが、さっそくそのある日から毎日モリモリと御飯を食べております。おかげでまたリバウンド気味です。