アー・ユー・ハッピー?

俺が許しても矢沢が許さない。
書店で文庫本を眺めていたら、ひと際ひきつけられるタイトルに出会ったので衝動買い。
2時間ほどで読破しました。いや、彼がスーパースターたる所以がここにきっちり書かれています。

当たり前のことを当たり前に筋を通す。
そんな単純で大切なことをやってのける数少ない人物だと思います。

楽家という枠組みにとらわれず、興行・著作権などあらゆる分野に進出するパワーもすごいし、何よりも矢沢というのがブランド化してるのがこれまで歩んでこられた人生の集大成だと思います。

ほんのちょっとでもいいから、こんなかっこいいオジサンになりたいです。

アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)

アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)