トレーニング初め。

昨日は仕事初めに引続き、トレーニング初めの一日でした。まず仕事は挨拶程度で済ませ、夕方にはジムへ直行。軽く軽くですが7キロのランニングと1キロのスイム。またジムも休暇明けでプールの水は若干冷たく感じました。熱い風呂で身体を温め、夜にはゴルフの道具の掃除と磨きを行いました。道具を大切にしないと何事も上達しませんよね。確かにそうだと必死に磨きました。高価で大切な道具なのでちゃんとメンテナンスしとかないと。さて今年のテーマは無病息災です。そのためのトレーニングを優先的に行い、チャンスがあればフルマラソン自己ベストにもチャレンジしてみたいです。あとゴルフの100切りです。いろいろやりたいことありますが、すべては無病息災のためです。怪我のないよう、病気しないよう、気をつけながら今年もトレーニングをいままで以上にがんばります。